2017年10月13日 12:16  

リンパ足身との出会い!

リンパ足身との出会いは、今から22、3年前になります。
 中学生の時、バスケット部で、試合中に靭帯損傷してしまい、後遺症に悩んでいました。
靭帯損傷、本当に痛い思い出です。足首がふくらはぎよりも腫れ上がり大きな卵が足首に入っているみたいでした。

内出血で足首からつま先まで黒ずんでいて、激痛で座っていても冷や汗ばかり•••。足は地面につける事が出来ず、少しでも地面に触ると、激痛で動けなくなるくらいでした。
クラスメイトも色々と助けてくれた御蔭で、学校にかよう事ができたと思います。

後から整形外科の先生にいわれたのですが、「普通は入院するのに、よく学校へ行けたね。座るのも大変なのに大丈夫だったの?」
確かに、痛すぎて、座るのも苦しかった号泣中学生で受験という事もあり、学校は休まず行ってました。
生活面では、一人でお風呂に入る事が難しく、母に手助けしてもらいました。。

評判良い病院に変え、整骨院、整体、ヨガなど7年ぐらいは巡り歩きました。
 どこに行っても、言われる事は同じでした。病院では、「将来、自分で歩く事は難しくなる」と言われ続けましたが、諦めたく無かったので、リハビリには通い続けてました。

 怪我をして、8年ぐらい経った頃、母が「なんか、浜松からすごい良い整体師さんが、岡崎に月2回来ているらしい」と聞いてきてくれて、最初は母と祖母が体験しに行き、「すごく良いよ!あなたの事話したら、連れておいでっていってたよ。」と予約もしてきてくれたので、体験のつもりで、施術を受けに行きました。
リンパ足身なんて、初めてで、施術前に「こんなになるまで、何していた!このままだと身体の歪みで将来が大変だぞ!」といわれ、施術をしてもらいました。

施術後すぐにはわかりませんでしたが、半年経った頃には、歩くことが苦にならなくなり、痛みなどもなくなってきました。
岡崎の施術では、時間制限もあった為、浜松まで親戚も連れて5名で予約をいれて、浜松まで通うようになりました。

通うようになってから10年が経ち、子供も授かることができました。自然分娩は無理とお医者様に言われておりましたが、なんとか無事に自然分娩できました!
 平松館長に出会えたことは、私の人生も変えてくれました。あの時の痛みや苦しみから救ってくれたことは、もう感謝しかないです。

この時から、「私を救ってくれた平松館長の施術方法を学び、私みたいに悩んでいる方の力になりたい、人の役に立つことをしていきたい!」という思いが強くなり、平松館長にお願いをして、学ばせていただきました。


リンパ足身とアロマテラピーサロン「アリーシエ」
肩こり・腰痛でお困りの方、お気軽にご相談ください!

→お問い合わせ・ご予約はこちらから


Posted by リンパ足身とアロマのアリーシエ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リンパ足身との出会い!
    コメント(0)